ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

やばい!って言うのはこんな時

2017年10月12日 | Weblog

ホントやばかったです

火事になってもおかしくない状態

ひとつのコンセントに電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー

をジョイントしていたのだから。

いっぺんに使えばこうなっちゃうよね

なんとか火が出る前に気がついたから良かったが

女子高生の「やばい」を本当はこう云うときに使うんだよ

と反省しながらブログりました

最後に気持ち良いデュランタの写真で締めくくり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこクラブのけいちゃん | トップ | 音楽番組で好きな局は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事