ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

今日から我家の逸品

2016年03月24日 | Weblog

昔は「買い物籠」って言ってましたよね、竹製のトートバッグ

昔のものは巾がこの2倍ほどだったようです。

今はお洒落な買い物カゴ?

イメージはサザエさんが持っていた感じですよね

触ってみると「なかなか、良い」

調べたら竹製ではありませんでした、やまぶどうのツルでした

な~るほど、と納得

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は君の誕生日 | トップ | もうすぐ花まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事