ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

今日の頂き物2点

2011年09月06日 | Weblog

クノールスープを頂いた、仕事仲間の幸ちゃんがドイツへ行ったお土産に「クノールスープ」を。

え?味の素のクノール?とはじめは、ちょっと思った、でも読めないドイツ語を眺めていたら

ん? どこか違うぞ、早速netで調べると、なんとクノールはドイツが発祥の地「本物だ~」

日本のクノールはライセンス契約で作ってるんですって「やった~わざわざドイツからダンケ」

さて、夕方友人のみっちゃんが新品同様のCDライカセを貰ったので「あげる~」って

早速、練馬区まで愛車ロシナンテ(ジムニーですが)を飛ばし受取る、音はかなり素直な音、

今時使わないMDも再生可能、(なにかの時は役立つかも)、本日はごっつあんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観にいけなかった花火 | トップ | 次の日気づくこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事