ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

モヒカン・インディアンだって

2013年10月07日 | Weblog

薬師如来さんがなかなか制作進行しないので、削いだ木っ端を見ていたら「何か手を動かしなよ~」

と木っ端がはなした(ような気がした)

 「この中からおもしろい物造りな~」

じゃあ円空さん風にトライしてみるか、と削りはじめた 正面は

 左右のふくらみの違いは円空ぽくって良しと

 右面は凹凸が無いのでやさしい顔っと、しかし鼻高っけ~

で、仕上がりはトップの写真になった、家族にみせたら「インデアン?」「まあな~」円空彫りとは云えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ランチ、うっめ! | トップ | 只今午後6時45分の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事