ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

箱根は春の準備

2017年02月24日 | Weblog

昨日はレオナールフジタ、ルソー、アジェの作品の撮影

個々の作品は、国宝もの、世界の宝だから移動可能な世界遺産か?

しごとは無事終えて箱根の森林浴を楽しむ

桜の木ももうピンクに化粧を始めてきた

ちょっと嬉しくなります

箱根街道の道は狭いけれど品があるね

宿泊の宿ではありませんが通りがかりのお湯やさん

湯元に近くなるとこの同門昔は通行出来ていたが今は保全中

傍では崩れちゃいけないと木下サーカスみたいな格好で作業していました

 ご苦労様

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずえちゃん!出かけてきま... | トップ | フアフア、カップオムレツ作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事