ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

昔の写真から複製

2016年12月20日 | Weblog

職人、ひろゆきへ知人から電話があり

「主人のおとうさんの写真が無くて、家に飾れなかったんですが

偶然見つかったんです、古い写真なんだけれどなんとかしてくれない?」

と依頼された。

2Lサイズ(キャビネ)のこの写真、昔の写真館写真なのでピントは

しっかりしているので「なんとかしましょう」と

半日がかりで仕上げた

いい男ですよね

若くして他界されたとの事で写真がほとんど無いそうで、少しでも

お役に立てて、うれしいです。

このところ手に付かなかった東日本津波で被災した家の

アルバム写真修複のボランティアを思い出した、

「そうだ、又修複作業、続けよう」と思い返した今日の作業でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の光 | トップ | ぶらり新宿、幾何学模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事