ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

よ!孝行息子

2011年07月19日 | Weblog

次男佑太はダブルスが強い、昨日千葉のテニス倶楽部主催の大会で優勝・参加52組

賞品の一部がお米「ありがたいね~」ひろゆきはほとんど家でお米を食べないが、米びつに

米が有るだけで安心する(白いご飯を崇拝するたちか?)

な訳で玄関にお米の袋が飾ってあった。東北へおすそ分けしなきゃね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊の住む理由は? | トップ | やっとこさ、地デジアンテナ設置 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2011-07-19 19:06:18
松戸は私の住んでる金町の隣だよ
息子さん凄いね
お米は千葉県産かな?
Unknown (ひろゆき)
2011-07-19 19:17:45
ありがとうございます。
勤めながらスポーツを続けるのは大変だが好きな事だとやれるんだね。ちなみに、なでしこジャパンの00さんとは同級だとか、名前聞きそこなった。
Unknown (ふくちゃん)
2011-07-21 04:24:54
スポーツが出来るだけで尊敬!文武両断一家ってわけですね!
でも。
なんで、家でお米を食べないんでしょうか??
ダイエット?
仕事が忙しい?
食べさせてくれない?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事