ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

うれしい、誕生日プレゼント

2013年10月21日 | Weblog

ひろゆきは週末に00歳の誕生日を迎える、「それがどうした?」って云われたら「え~と、それだけです」

と返事するが、今日ひさしぶりに帰ってきた長男から、「週末京都へ出張だから、はい」って渡された

「え?誕生日プレゼントと?」声を震わせながら聞いた(震わせたのは冗談ですよ)

そして小さなメッセージカード「これが今のおすすめです、かっこいいから」って

うわ~何だろう、どきどき、嬉しくて開けられない、たのしみをもう少し延ばしてみよっと。

どきどき

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、こんな季節なんですね | トップ | コスモスが疲れを少し和らい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事