ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

つい見てしまう番組

2011年07月16日 | Weblog

お笑いコントでジャックバウアーをやっていたが吹き替えの声をつい思い出してしまう「24」

ついつい連続で見てしまう、レーガン大統領でなくローガン大統領っていうのも良い、

政府のトップに近い者が世の中を裏切っちゃうのも良い、なんか有りそうだし、日本もよく

似た点もありそうだし。

今日は砂遊びの親子をドラマ仕立てにしてみました。

それにしても東京ヤクルトスワローズ頑張ってます。屋根裏の応援グッズ出してこなきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!飛騨のサーファー | トップ | お盆で、美味しいもの、の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事