ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

車のキー変えました

2021年08月08日 | Weblog

愛車ジムニーがいろいろメンテナンスをしてきたのですが

遠出をする際「心配なので車代えて~」と懇願され

「じゃ、おとなしい車にするよ」と代えたのですが

これがキー

普通、今はこんな電子キーなのでしょうが

ひろゆきはマニアル好きなので機器に運転を任せるのが、ことのほか心配

一番は、とっさの判断、行動が自分のすべてでやりたいから

エコドライブも良いが、

まだまだ縄文人に近いひろゆきです。

「え?車種?」wwww近いうちに見せます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以外と癖になりそう | トップ | web美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事