ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

あ~そんな時期か七五三

2016年11月01日 | Weblog

昔アルバイトでこの10、11月は撮影してましたっけ

70時間仕事のしっぱなし(勿論仮眠は取りましたが)

なんてことしょっちゅうでした。てな事をミニチュア753をみて 

思い出しました、制作はYOUKOさん

大きさを業務用PHSを置いて撮影してみました。

ところで、今日送られてきたイラストは

迷惑イラスト内容は

タバコのポイ捨てに困っているわんちゃん

この犬の飼い主は胴体の長さからわんちゃんの名前を

「リムジン」と呼んでいるらしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棟方先生の作品展へ | トップ | アイドル風写真だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事