みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

台風12号。。。

2018年07月30日 05時07分39秒 | Weblog

先週末は台風でしたね・・・

 

 

 

 

 

ワタクシは作ったばかりのカーポートの屋根が

何所かにぶっ飛んでいかないかと心配していたのですが

おかげさまでなんとか無事でしたw

まあ、こちらの地方は運よく?台風の直撃を免れたので

風はそこそこ強かったけど雨が少なかったので助かりました・・・

 

 

 

 

 

台風をやり過ごしてご機嫌ですw

 

 

 

 

 

楽しみにしていた週末の盆踊りが台風で中止になってしました・・・

まあ、致し方ないことですが・・・

もう天災はこりごりですねえ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロープ完成。。。 | トップ | 夏祭り三昧。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事