みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

タイル貼り。。。

2011年10月09日 03時22分41秒 | Weblog

我が家の玄関アプローチはタイル貼りなんだけど

何故か1ブロックだけ玉砂利が敷き詰めてある・・・

 

完成当初はキレイでよかったんだけどね

経年と共に玉砂利が汚れて見た目が悪いw

玉砂利の隙間から草が生えるw

ゴミや枯葉がよくたまるw

そもそも歩きにくいww

元はと言えば自分が頼んだんだけど大失敗(´゜ω゜):;*.':;ブ...

 

ってなワケでそんなヤツは修正してやるぅぅぅ

ちゃっちゃと完了w

嘘です

左官屋さんに頼んでじっくり仕上げてもらしました(* ̄m ̄)プ

 

今更同色のタイルを貼っても(ってか同じタイルはもう手に入らないし)

色あせ具合が違うから違和感が出る

んじゃー思い切って別の色でってことで

玉砂利をイメージして白いタイルにしてみましたw

うん大正解

アクセントになってなかなかいいんじゃね?

 

つなぎ具合はこんな感じ

日が経てばあんまり目立たないっしょw

最初から貼るなら簡単だけど

ラインが決まってる所にはめ込むのはなかなか難しいみたいで手間が掛ったらしい

 

みづ夫さんも大満足??

ベビーカーを押すのも楽チンだね(みづ夫は乗らないけどww)

これでとりあえず家で気になってたところ(庭の舗装・風呂のテレビの地デジ化・玄関アプローチのタイル)

全部解消できたんで当分は弄ることはないかな??

 

おまけ

今日のみづ夫さんw

ばーちゃんにしまじろう号を買ってもらってご満悦ww

 

気に入って乗ってます

そうそうみづたん帽子はこれしか被らないんです

他の帽子だとすぐ脱いじゃうんです

でもこの帽子みづたんにはもうサイズが小さい・・・(* ̄m ̄)プ

 

いたずら中w

 

チミにはまだ蛇口は回せまいww

 

裏庭にて黄昏中

 

かわいいやねぇ

お外で散歩し易い季節になりましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂掃除。。。 | トップ | イジリー。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事