TeamNIPPO KOHEI・UCHIMA



Twitterはkohei2208
Please follow me

後半2

2012-01-21 00:57:28 | Weblog

8st

もう逃げられるのは嫌だ!

ってことでチームのミーティングでも誰でも良いから逃げに入れ。
とのオーダー

最初から全開で行きました。

http://www.youtube.com/watch?v=sPlcDqq7sz4

集団に付いてこられにくようなタイミングでアタックしてたら一人で行く事が多くて・・・
そのタイミングも難しい。

中盤のアップダウンでチームメイトは後ろに消えていきましたが
もはや逃げたくてアタック。

結果3人逃げられました(笑)

残り40キロからコントロール。
少しづつ詰めていって残り20キロで1分半

と思ったらデモでストップ。
20分くらい止まり
15キロからスタート。

もはや全開です。

なんとか捕まえ

残り3キロで離脱。
リケーゼが3位でした。


9st

前半平坦。
ラスト30キロが登りの山頂ゴール。

ってことでチーム皆でアタック合戦。
ズダノフが逃げに入り

集団で走っていると後輪パンク。
チームカーは前に行ってるので

走りながら待っているとアンダルシアのチームカーが飛んできてくれて
交換。

そして集団復帰してたらチームカー発見(笑)

ギヤの事を考えまた交換。
そのついでにボトルも運んでいくと


最後は
集団から遅れ
リケーゼ兄弟と一緒にゴール。


最終ステージ

なんとしてもリケーゼを優勝させよう!
と考えてスタート。

走っていると遅れた選手がいる(直線を折り返して折り返すコースなので見える)

んで落車もちらほら

ペースが上がってきたので前に上がっていくと穴に落ちてしまいました。
交換に少し手間取り

集団復帰へ

少しここでトラブルがあり(何があったかは書けません苦笑)

結局15キロほどかかりました。

追いつこうとした瞬間折り返しの立ち上がりで集団落車
エースのリケーゼも巻き込まれてたので、ストップ。

そして集団に戻すべく走りましたが、パンクからの復帰でかなり足を使っていて
途中で力つきました。

そこで遅れて
チームメイトと一緒にレースを離れました。

エースのリケーゼの為に働けて良かったですが、最後彼のために列車を組んで走れなかったのが
残念で仕方がありません。


シーズン初戦のレース。レースに向けた練習はほとんどしてきてませんでしたが、長時間走る体力は自信はありました。
ステージ序盤は体が動いてくれなくて苦しみましたが、日を追うごとに調子は上がっていき自分の予想以上の走りができ
良かったです。今は日本に帰ってきていますが、明日(21日)の昼のフライトにてイタリアへ渡ります。

今後のレースは確定しだい報告します!



長くて写真もないブログでしたが、読んでくれてありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2012-01-21 05:23:40
お帰りなさい~で、行ってらっしゃい(^^;)ゞ
いっぱい練習して楽しんできて下さい。また、ースの報告楽しみにしてます。今回外国のレースなのに沢山映ってる映像があってすんごく嬉しかったですよo(^o^)o
返信する
応援してます! (愉快な仲間達)
2012-01-21 20:28:58
今更ですが、明けましておめでとうございます
お正月休みは、三九郎があり大変でした
今年度は役員なので、三九郎の準備から、
翌日のご苦労会のカレー(150食分)を
紗英達と作りました
役員の仕事ももう少しで終わりますが、
という事は紗英が中学入学です
最近では、背も態度も大きくなりました
チリでのレース、楽しませていただきました
今年も身体に気を付けてご活躍下さい
返信する
Unknown (うちま)
2012-01-23 05:32:35
安さん

レースを楽しめるように練習頑張ります!
あんな感じでレースの動画も載せれたら良いのですが・・・

いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (うちま)
2012-01-23 05:36:11
愉快な仲間達へ
明けましておめでとうございます!

カレー作りお疲れ様でした(^ ^)
もう中学生なんですね!

早いと感じてしまいます(笑)

体には気を付けて、無理しながら頑張っていきます!

今年も応援よろしくお願いします\(^o^)/
返信する