Welcome to our adolescence.

季節のように移り変わる、感情と趣味の変化をお楽しみ下さい

ラーメンセット…

2007-11-09 06:28:22 | アニメ

CLANNAD-クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」


イヤッホォォォォォッォォォォォォ!!!

岡崎最高ォォォォォォォォォォォォ!!!!!


の回でした



姉の結婚をみんなに祝ってほしいために木彫りのヒトデを配り続ける風子は、朋也の案で創立者祭で人が集まったときに、たくさんの人にヒトデを配ろうと考える
それと同時に朋也たちは、風子のお姉さんと風子を会わせよう考えていた

そして、創立者祭当日
いつもに増して順調にヒトデを配ることに成功
それを見ていた渚は、自分も演劇部に参加してくれる人を根気強く探すことを決意する
そんな中、朋也・渚・風子の前に風子の姉・公子が姿を現すが…




ちらっとうつる蒲公英の描写がけっこう鍵になってるのかな

そしてやっぱりお姉さんに風子の姿は見えてないのか…


しかし、「岡崎最高!!」には吹いたw
あれは原作にもあったネタなのか?
なんちゃって国崎もいたしな…


そんな感じでそろそろ風子ルートも佳境に差しかかってきました
あと少しで終わりかな…
イイ感じで盛り上がってきましたね

にほんブログ村 アニメブログへ