12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

Kai & Krystal & Taemin × W Korea ・3

2015年07月21日 | 広告/雑誌

もう供給過剰でお腹いっぱい、という感じもないでもないけど(どっちだい)

 

全体の持つ退廃的な雰囲気と

カイちゃんの持つ、硬質な雰囲気がぴたりとはまってしまって

目が離せない。

 

 

 

う…

…ゎぁあ…ハリウッド(メジャー)じゃない雰囲気が最高。。

でも、アジア映画でもない、昔のフランス映画のような、気だるい、

だけどジメジメしていない雰囲気が最高。

 

共有してる。(罪か夢か)

(あるいは秘密か)

 

 または、

思い出か。

 

それは、過去か現在か。(未来、という選択肢はない)

 

 

そんな中にお気に入りの一枚を見つけました。

 カイちゃんの、

ここではない、どこか、を見据える瞳が、好き。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パクパク)
2015-07-23 00:45:06
Koko様
こんばんはです(^^)
諸々 思ったことを… 追加写真
ステキでしたね、傍にいるのに身体は
触れてるのに交わらない視線、その先
に何を見てるのでしょうね、最後の写真
と、『ここではない、どこか、を見据え
る瞳が、好き』 あ~ 私も好きです。
いつか私の頭では思い付かない、3人の
想像世界を読ませてはもらえませんか?
勝手に待ってますm(__)m

レイさんが、清水玲子の絵!なるほど
それならKAIは?と悩んで思い付いたのは
有吉京子 どうでしょう?
はずしちゃってますか?(//∇//)

いつも美しく 可愛い 言葉の数々
気遣いを忘れない記事に癒されます。
返信する
パクパクさま (KOKO)
2015-07-23 08:06:16
パクパクさん~^^
この3人、ステキですよね~!
タイプの違う美の競演…

わぁ…カイちゃんはスワンですか…(最近友人から豪華本を借りて初めて読んだんです)
カイくんがバレエを踊るDVD出たら、即買いします!

カイくんて、憂いを秘めた表情がうまいですよね…ここ(俗世界)とは違う次元にいるような…

ああ><この3人ね~!!
実は私、この3人見たときから、頭の中で「ポーのl一族」が…(ご存知ですか?)
ビジュアル的にはOVDのスチール写真のルゥが「エドガー」に一番近いと思うのですが。
今回、テミンちゃんがアラン。クリッタルが(ちょっと勝気すぎる)メリーベル、そしてカイくんがエドガーに当てはまっちゃって…;;
カイくん、萩尾先生の絵柄っぽくはないけど、エドガーって、風貌に似合わず超冷徹で残酷なところもあるじゃないですか…
…は!
すみません、もしご存知でなかったらなんのこっちゃ、ですよね;;(長々とすみません)
そんなわけで、この3人を配置した事務所、、そこだけは褒めて許す!←
返信する
Unknown (パクパク)
2015-07-23 23:32:36
Koko様
こんばんは、萩尾望都先生 懐かしい
です。ポーの一族 ・トーマの心臓
いったいどれだけ昔に読んだのか…
20年以上前なんですけど(TT)
当時を懐かしんで、もう一作
風と木の詩 を思い出しました。
永遠のこども と 刹那の青春
どっちも 切ないです。

最近は、新しい映画や小説や漫画
から遠ざかってしまって、その時間
がEXOちゃん達で埋まってしまいました。
なるほど!恋は盲目なのかと初めて
実感する毎日です。
こんなにも夢中になるものに出会えた
のは、幸せな事ですよね?
返信する
パクパクさま (KOKO)
2015-07-24 08:37:41
パクパクさん~^^
(おはようございます、になっちゃった)

ポー、やはり豪華本で大人になってから読んだのです;;泣けた…
「風と~」は読んだことないのですが、儚そうなイメージ…
カイちゃんたちって、少女たちの憧れを具現化させた感じがありますよね。。(…少女じゃないけども…それは言わない約束で…ごにょごにょ)
現実をしばし忘れさせてくれる、そんな彼らの世界観が大好きです^^

あー^^それ、私もです!w
ここ3年、新作映画、本に触れてませんw
やばいな、と思いつつ、その時間があればEXOちゃんたちを追っちゃうw
…そうです!恋ってそういうもの!(開き直り!)
だからこうしてここでEXOちゃんのことお話できるの、すごく楽しいし有り難いです♪
パクパクさん、ありがとう~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。