12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

青のセフン(4)~150912・EXO'Luxion in重慶

2015年09月18日 | SEHUN

☆セフンちゃん、とうとう第4弾まで…

カイくんでさえ、ひとつの公演で、ここまで続けたことなかったのに…(多分)

困った…(困らないか…)

今日はセフンデーだわ^^♪

 

今回のテーマは「青のセフン」です。

…これ、絶対、ヒーロー、でなく、ヒロイン、ていう種族よね…

 

…うっ…わぁ…

…ぱた。

 

「水が冷たくて、我に返ります。」って言うセフンちゃんがツボです^^

歌の雰囲気、物語性に浸っていそうでいて、実は、

「冷てぇ…」とか思いながら踊ってるセフンちゃん…最高。
 

 

では、最後に、

「セフンちゃんの宇宙、もしくは、セフンちゃんが宇宙」。

 

物語は始まったばかりね、きっと。

最後まで、どうぞあなたらしく、紡いでいってください。^^

 

大好き。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆セフン★ (みっし~♪)
2015-09-18 23:16:09
アンニョン(^_^)v

最近セフンの記事が多くなってきてコマウォ♪

毎回マスター様の神とも言える愛ある素敵サジンに惚れ惚れしっぱなしですw

赤ちゃんっぽさ、少年っぽさ、セクシーナムジャの全てを兼ね備えたセフン沼から抜け出せません☆★

抜け出そうとも思わないですけどね~^o^

毎日、毎日、癒されっぱなしで幸せで~す♪

EXO最高♪ セフン~サランヘヨU+2661
返信する
こんばんは (ぐー)
2015-09-18 23:41:26
お邪魔します


重慶コン後のツイ並にKOKO様ブログがおせふん祭(笑)
素敵!!
重慶ベビドンの破壊力。
なんだろう…。金髪だからでしょうか?いつものベビドンのおせふんちゃんと雰囲気?ダンスの感じ?少し違く感じます。この辺上手く説明出来ないのですが…。あ。もしかして。重慶のお水冷たく無かったから集中出来たとか!(それはない)
ドームではラクーアから温泉持ってきてこの子達が寒くないように工夫して欲しいものです!(それはむり)
おせふんちゃん寒いそうですが…キムジョンインちゃんは寒くないのでしょうか?なんとなく。キムジョンインちゃんは平気そうな気がします(爆)
なんとなく。


返信する
みっし~♪さま (KOKO)
2015-09-19 08:22:35
みっし~♪さん(о´∀`о)ノ

そうなんです、セフンちゃんの美しさ可愛さにやられっぱなしです(笑)
セレクトしきれませんでした(笑)
これからまたどんな風に私たちを魅了してくれるか楽しみですね!
はい(^_^)抜け出すつもりありませ~ん♪
返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-09-19 09:15:23
ぐーさん~^^

ツイでやれ、って感じですよねwすみません笑
でも、これでもセレクトしたんですよ~><
それくらい、マスターさんたちも力入ってたし。私も力入ってしまいました笑。

あ、なんとなく、わかります、少し柔らかくなった…?感情も見えるようになった…?
うまく表現できないですが…
「過渡期」を、私たち、目撃しているんではないでしょうかね。
セフンちゃん、どんな風に変わっていくのか、もしくは確立していくのか。
やだ、私たち、歴史の証人ですよ…(大げさ)

ドームで水有りですかね?
私は寒いからもうないかと思ってましたが…温泉ならありかも…湯気立ってたらどうしましょ…

ええ。
きむじょんいんちゃんは平気そう。なんとなく。平熱高そう。なんとなく。おせふんちゃんは低そう。
それかな、理由は。^^
返信する
お晩でふ (ぐー)
2015-09-23 00:41:14
お邪魔します


あれ?赤のセフン(5)はないの??(爆)
ならば赤のカイ(5)に期待します(←コラッ)exodusやHurtのジョンインのベスト姿がツボ過ぎて…。

KOKO様の詩文はブログ向きだと勝手に思っております。ツイにお引っ越ししてしまったら私。滝泣きしますからね??

あ~!私も!福岡行きたい行きたい~(じたばた)
romantic universeお披露目あっても良さそうですよね!!
ロスプラ福岡でHeart Attackやミッションなかった分。今年は福岡優遇するべきではないかと。

ちょっとEXOちゃんと関係無い事をひとつ。
K-POP界新人のデビューが続きますね。新人賞はSMルーキーズがデビューするなら…ルーキーズとiKONとMONSTER Xの三つ巴だと思ってたのですが…Seventeenの人気凄いですね(汗)そんな中?先日デビューしたUP10TIONご存知でしょうか??…どの子か判りませんが(え?)ベクに声?歌い方?似てるなと思う子がいまして。KOKO様のお時間あるときに聴いてみてください。私は似てる~と思うのですが…如何せん周りにエリちゃんが居りませので確めようがなく(苦笑)


||||∀・)コソッ
ジョンデ。せんいるちゅっかへよ。君が幸せならみんなも幸せだ。


返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-09-23 18:12:03
ぐーさん~^^

じゃあ、次回こそ、赤のEXOで^^
(今、エルドラドEXO下書き中)

ツイを書けるような瞬発力を持ち合わせてなくて…(汗)
それにアカを作ると、速攻、凍結するんですよ(過去2回とも…2,3言で;;何故?)
だからあきらめました;;やるなってことかな、と。

そうそう、ぐーさんに言われて勉強してきました←
ルーキーズのデビューは来年でしょうかね。
で、私の好みはup10tionかな~。ベクっぽい歌声、(だれかは確認できなかったけど)いましたね。^^
セブチ(ふふ。言い方、プロっぽいでしょ、プロってなんだって話ですがw)、勢いありますね~。
若い子は、どんどんEXOから流出しているようですし。確かにEXOから「(会社とか人間関係とか)背負うもの。しがらみ」を取ったらあんな感じかしら、という雰囲気が、自由な、明るさがありますね。
それに、これは異論あるかもですが、私、どちらかといえば、ウジくんがベクタイプかな、と。うまく説明できませんが。

とにかく、ヒップホップから歌からダンスまで、Kpoの層の厚さはすごいですね~!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。