12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

150725大阪SMT~雑感・後編

2015年07月29日 | レポ

SMT大阪のライブビュー・続きです♪

 

私、アンバーちゃん、大好きなんです。

特に。脚の形が理想すぎて…好き。

 

レッベルちゃんはジョイ子ちゃんが大好きで…(´-`)ふかふか…かわいい。

美味しいもの食べさせてあげたい…

少女時代はやはり皆綺麗だったし上手だったなぁ。。歌も見せ方も…。

 

そして、やはりなんと言ってもサバ・シウが見れて幸せだったな~^^

 

それからカイくんとテミンちゃんのコラボ♪

プリティボーイ♪

カイくんの足捌きとテミンちゃんの足捌きがピタリと合って。

ふたりのダンススタイルも似てるなぁ。。緩急の付け方とか…

でも、、カラーが、纏う雰囲気が、違うかなぁ。。

カイちゃん、とても男性的に踊ってた。

いつもの巫女チックな感じではなく。

お呼ばれした他所のおうちで、きれいにお菓子食べてる感じ。(わかりずらいね!)

 

シャイニーちゃんたちは、パフォーマンスのクオリティの高さは言うまでもがな!!

あのダンスは、シャイニちゃんにしかできないし、本当に素晴しかった;;

そしてトークもね…可愛くて胸がきゅうぅってなった(;;)

テミン「ぼく、秘密があります」

きーくん「え、なに?(なに言い出すのこの子!的な驚き方w)」

テミン「ここでいつかぼくたちコンサートします」

他みんな「ちょっと、勝手なこと言わないの」「なに言ってるの~」ザワザワw

おにゅ「いつか、ここでできたらいいなって、そうなるよう僕らがんばります、ってこと?」

テミン「あ、そう、そうです、ぼくたちがんばってここでできるようにします」

きーくん「けっこう早くかなうと思うよ」

他みんな「ちょっと、勝手なこと言わないの」「なに言い出すの~」ザワザワw

みんな「ぼくたちもここでコンサートが開けるよう、もっともっとがんばります!」

(ちょっと脚色入ってるかもw)

 

…その前にEXOが「11月にぼくらここでコンサートします」って言った後だったから;;

そりゃもう、シャイニのファンは「よっしゃ!させたるからな!今度!ここで!」と泣きながら思ったに違いない…(;;)

 

テミンちゃんの喋り方の可愛さたるや…西のレイ、東のテミンか、というくらいだった…pq

「ひみつがあります」=「ひみつに思ってることがあります」=「心秘かに思っていることがあって」くらいなんだろな…

 

いや、EXOに会う前なら完全にシャイニちゃんにはまってた…(ってSJでも言ったな…

そして私、テミンちゃん大好きですけど、

今回見てて、これまた全員にはまる自信があります!

キー君もオニュもジョンヒョンも!(ミノくんはケガでいなかったのですが、「ドキドキインド」でファンになってるから♪)

SJ見てもそう思ったし、もう「全員大好き体質」なんだわ、私。笑

 

 

 

 注:スタッフではありません。

 

 かわいいいいい;;

 

 かわいいいいいpq←上とは別の涙

 

 いや、もう、無理。

贔屓目なしに、かわいいでしょ、これ。(・ω・)(涙も乾く可愛さ。)

 

 

ああぁかわいいいいい><(号泣)はじめてのおつかいぃ~~

弟の方が大きいんだ;;そしてちったいお兄ちゃんは泣くのがまんして歌いながら帰ってくるんでしょ;;

 

セカイちゃん~(;ω;)うっ…かわいいいいい(エンドレス)

これはわりと淡々とおつかい終了しそうなふたりだわね。

しかし…180超えの成人男性見てかわいいと叫ぶ日が来るとはw

 

そんなわけで、(どんな)

ほとんどお通夜状態で見ていたわけですが…

みな、楽しそうだったし、かっこよかったけど、

なぜ、LMRの衣装が工場仕様だったのか…

可愛さとかかっこよさとか伝わりにくいじゃん。…ブツブツ。

 

トークでは、レイさんの可愛さに悶えたわ。。

最初中国語で話してしまうレイさん。

「あ、今日は通訳いないんだった(てへぺろ)」←韓国語

…たとえ計算でもね!

壮絶に可愛かったです!(;ω;)

 

で、スホさんは勝手に自分で自分にウケてたり、

カイくんは「EXOのカイです。あいしてます?(ありがとうございます?)」あっという間の挨拶だったり、

なんかぐだぐだだったけど、許すね!

だって、ベクが流暢に

「もっとがんばって更にすてきな姿をお見せできるようにしますので応援お願いします(曖昧←)」

と言って締めてたからね。。

 

今回で、もう泣き切ったので、

 

11月のドームでは泣かないし、しっかり応援できるはず!!^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

あ。そうだ。

ちなみにこのカイくん(KOKO渾身の一枚w)

頭にハート作って投げ「サランヘ」してるところです^^

ふふ。腕が天使の羽みたいに見なくもなくもないでしょ♪←どっち

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2015-07-29 19:20:35
KOKOさんー(>人<;)私、カイちゃんの、この投げサランへの時、いたんです、

カイちゃんがアイコンタクトしてこれをやってあげてる子の、5列?6列?くらい後ろにー!

でも、動画撮るのに画面越しにカイちゃん探していて、、今日一番のカイちゃん真正面から見られる一度きりのチャンス、、、

携帯ごしにカイちゃん探してたおかげで見られなくて、、、(-_-;)

はっ!!と気付いたら、カイちゃんが高速で前の子にこれをやって、くるっ!とまたお尻見せて立ち去った後でした、、、エーン

アリーナだったけど、なんだかカイちゃんの後ろ姿みれたらまだいいほうで、ビジョンばかり見てました(>人<;)

なので、EXOを見た、という実感があまりないんです。

遠くても、正面から見たかったな、、、

deepbreathは肉眼で見ました!夢のようでした。

しかし、挨拶とか、覚えてないんですよぉー
(>人<;)なぜ??


SHINEEの、おニュの息切れからのくだりは鮮明に覚えてるのに(-_-;)
返信する
ようこさま (KOKO)
2015-07-29 20:23:42
ようこさん~^^

ひゃー><カイさまのディープブレスを間近に見られたなんて~!!
私まで嬉しいー(;;)

そうなの、私、もうEXOコンでは見られないカイ・ソロを見たくてライブビュー行ったようなののなのに(;;)
は。もう言うまいw

いや、そんなもんですよ~^^
つい肉眼で見たくなっちゃうし。アブハチになっちゃうですよね、普通は。
大砲ヌナたちはその葛藤を克服したんですね、、

私もオニュくんの息切れから記憶鮮明です笑
あれくらいの「間」を置いてくれたらこちらも心の準備ができるのかも^^
返信する
KOKOさま (みき)
2015-07-29 21:07:45
やっば!
ちょっとKOKOさん!このスホくんに何故かめちゃめちゃ萌えちゃってるんですけど!
やっぱり私、スホペンみたい笑

シャヲルのみなさんはまたしても涙、涙だったかな?
次は京セラだね!!

EXOくん達は、ドームでも見切り席を作らざるを得なくなるくらいに頑張って!

最近、敬語じゃなくてゴメンなさい…
日本語力ないから敬語つけるの大変で。。。m(_ _)m
返信する
うらやまし~ (翡翠)
2015-07-29 22:18:13
KOKOさん~

楽しそうだけど、色々と大変そうですねぇ^^
まず、一つだけイイですか?!
ディオくん、どうしたんでしょうか?こんなに普通のおじさん(おにいさんとは言えない・・・)になってしまわれて、ショックなんですけど!!カラダもどんどん大きくなってきてますよね~
あららら???KOKOさん、助けてあげて下さい。。。それにしても、ベク可愛い。くりくり茶髪で前髪全部下ろしてるの最高にキュート^^目がなくなっちゃう笑顔が可愛すぎて・・・レイくんのやわやわな可愛さとは違う!ベクは少年なんだねぇ~。

私もアンバーちゃんの足大好きです!!理想型です^^
レッベルちゃんでは、ぽわぽわジョイちゃんの声が大スキっ。ウェンディとレイくんが正統派美系顔で似てると思いませんか?そう思うのは私だけでしょうか?

シャイに~では、keyくんとテミンくんを行ったり来たりしてた時期もありました^^
テミンくんのお化粧映えする顔が美人すぎて・・・レイくんより女性的!!
確かにお話してる時とダンス踊ってる時のギャップがレイくんと似てると思いました。

先輩後輩、色々と比べられる事が当たり前になって来ているご時世ですからねぇ、逆にそうゆう比較対象になれる立場にいられる事がすごいのではないでしょうか?それだけ、みんながEXOちゃん達に期待してると言うコトですよ!!ん?自分で何を言っているのか、よくわからなくなってきたので、この辺で終わりにさせて頂きます^^
レイくんへの歓声が大きかったと聞いて、安心しました。良かった~

KOKOさん、今日もありがとう***
返信する
成人男性w (satomi)
2015-07-30 00:17:44
KOKOさん、この前はチェンくんミュージカルの回でピニについての返信をありがとうございました!!
私もミョンス(エル)が1番好きです♪ソンギュはインドで頑張ってたんですね?笑 ピニはバラエティが1番おもしろいので、興味あったら観てみて下さい~


SMTライブビューお疲れ様でした!
「初めてのおつかい」がツボりましたwww
カイくんとセフンのおつかい。買い物はあっさり終わって、ちゃっかり一緒にアイスとか買っちゃって、食べながら帰ってたらカイくんのアイス溶けて落ちちゃって。。ショック受けてるカイくん見てセフン爆笑wwカイくんすねる、とかってオチを付けて欲しい!笑

成人男性って手繋ぐんですね・・・。改めて。
アイドルというとKPOPの前は日本のJ事務所にお世話になってまして。日本人てスキンシップ少ないから男の子同士が手繋いだりハグしたり、顔くっつけて写真撮るとかあまりないですよね?(今はあるのかな?)こういう仲良し写真とか観ると、それまでニヤニヤしながら夢中になって観てたのに、一瞬、我に返るというかw
で、また没頭するっていうw
ペンとしては「御馳走様です」って思ってますけどね♪
返信する
みきさま (KOKO)
2015-07-30 07:02:49
みきさん~^^
ホントは昨日すぐお返事書きたかったのですが><今頃に。スミマセン。

…コメント、最初スマホで受け取ると、コメントだけ見ることができるんです。その記事はまた別に開かないといけないわけで…
なんでこんなわかりきった説明を?って今思いました?
それはですね、、
『このスホくんに萌えた』
…?どのスホ?←すっかり自分でどれを載せたか忘れた…
で、わざわざ()自分の記事を見に行ったら…
「これか~い!」笑
…みきさま。
脱帽。やっぱりみきさんは正真正銘スホペンです^^!!(断言)

と、みきさんのブレが収まったところで、敬語、いりませんから~^^♪

ああ、ほんと、座席が全部埋まりますように!(>人<)

返信する
翡翠さま (KOKO)
2015-07-30 07:17:20
翡翠さん~^^
あははwもう笑話ですけどね~

DOは今、炎天下『純情』という古風な(?)映画の撮影をしておりまして、このような髪型になってる次第です。。アイドル優先してほしい;;
体は彼も鍛えてるのかな…うん、、逞しくなってる;;

翡翠さんからベクを褒めていただけるとすごく嬉しいpq
アンバーちゃんの脚、かっこいいですよね~!
あ、、そうかもですね、お顔のタイプ似てるかも♪(ウエンディちゃんと)

あーテミンちゃん、、どうしてはまらなかったんだ、というくらい、私も大好き。
カイくんと同時くらいに目にしていたのですが、、恋って不思議ね(´-`*)←ぶたないでw

ふわふわキレキレ、レイさんと確かに同じ感じ♪でもレイさんの方が男性的です^^。テミンちゃんは中性的☆そこも魅力だけど。

そうなんですよ!レイさんへの歓声の大きさはスクリーン通してでも感じることができました!
レイさんも自分で「お♪」って顔してた~^^かわいいー
そうですね、期待を受けての彼らの立ち位置ですもんね!
その状況さえ楽しむ余裕をこちらは持つようにしないとですね~^^(過保護過ぎる私☆気をつけます)
翡翠さん、こちらこそいつもありがとです♪
返信する
satomiさま (KOKO)
2015-07-30 07:25:58
satomiさん~^^
ひゃぁ~♪やっぱり?ミョンス、かっこいいですよね~^^
あぁ、そんなこと教えてもらったら見たくなっちゃうwこれまた全員好き、ってなりそうw

はじめてのおつかい☆かわいいですよね^^
あ~、それいい~^^笑
カイくんのすね顔見たい~!(悪趣味)
しかしこの子たちの距離感…
ピニもこんな感じなんですか?
EXOちゃんたちは特に近いって以前お聞きしたのですが…
もし街中でこんなふうに歩いてたら二度見しますよね…
まぁ、それはないか。コンサートだからか^^
と、油断してると空港とかで「!?」な写真上がってきますからねw
…かわいいから問題なし!ってことでいいですかね?^^
返信する
Unknown (kanayu)
2015-07-30 16:50:21
楽しい記事ありがとうございます。
やっぱりみんなの笑顔が最高ですね、、、。
西のレイ、東のテミンにふきました(笑)
レイさんの日本語がもう少し上達したら、二人の日本語での会話聞いてみたい、、、。
絶対噛み合わないんでしょうけど。
返信する
kanayuさま (KOKO)
2015-07-30 17:13:00
kanayuさん~^^

ほんとですね~笑顔っていいですよね、、
ちょうど私もそう思ってて、今、メンバ別・笑顔の特集計画中です!
今日の夜辺りから順次UPします~♪^^なんかCMみたいw

あ~、ふたりの会話、聞いてみたい~^^
うん、絶対噛み合わなさそうw
テミンちゃんはお兄さんたちがいてこそですよね~!
「~こういうこと?」「テミンはこう言いたいの?」っていちいちフォロー入ってましたから笑
そう考えると、マンネってどこでも甘やかされてるんですね…^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。