12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホ in成都 140705 solo動画有

2014年07月10日 | TheLostPlanetConcert2014

いかん~><成都、なにもまとめてないのに、台湾がきてしまう><

絶賛EXOちゃん出国してたし!><

 

あわわわわ…

ひとまずスホさんの腕の中に飛び込んで落ち着かないと…

 

…おちつくか~い←

ああ。下手なノリ突っ込みしてる場合じゃないわ!><

 

「まあ、まあ、落ち着き給えよ、」もしくは、「やあ、やあ、ひさしぶり」と言っているように見えるスホさん。

「はぁ?なに言ってんの、親父」的な表情にしか見えないカイくん。

 

 

何言っても、何しても、「仕方ないな~」って、許してくれそうなスホさんTT。

でも、こういう人を怒らせたら、一番怖いと思う。(pq)だいじょうぶかなべっきょん。←

 

 

え!こんなセクシーで男らしいなんて!心の準備が…あわあわ、なスホさん。

 

こんなに白くて綺麗な肌とかして、美人さんなのに、やっぱり腕は鍛えてるスホさん…(ドキドキする…)

 

 

高貴、とか、聡明、とか、眉目秀麗、とか、やたら漢字で褒め称えたくなるスホさん。。

こんな家庭教師、いないかな…数学教えてもらいたい…そもそも私学生でない…(手遅れ)。

 

 

スホさんのソロ、いろんな角度からのカメラワークが秀逸で、びっくりします!

そして、スホさんのかっこよさにも!

なんていうか、その美しいメロディと声にうっとりし、彼の誠実さが表われてて…

胸がいっぱいになって、駆け寄って抱きしめたくなりました。(迷惑だから!!)

1.~からの、ウィンク見逃さないでね!^^一瞬だよ!

 

140705 Beautiful SUHO solo :: The Lost Planet in CHENGDU

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

台風、みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですか…

被害のないよう、お祈りしています。

 KOKO

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。