12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

チャニョル~150912・EXO'Luxion in重慶

2015年09月19日 | CHANYEOL

☆in 重慶

 大漁(?)チャニョルさん☆お楽しみください~^^

 

「どうも、ちゃにょるです」

 

え。

「ちがいますー!僕がチャニョルですー!」

 

ごめん、可愛いから、つい^^(小芝居しちゃった)

 

だって、ほんと、かわいい。

かわいい、って言葉がこの年齢の男子に不適合だとは重々承知だけれども。

だって、他に言葉が思い浮かばないんだもの(;ω;)(言い訳。)

 

だから今後も積極的に使っていきたいです!!

かわいいー!!!


まぁ、、こんな闇チャニョルさんも大好きですしね。

 

かっこいいと可愛いのはざまで揺れてます。(私が)

あ、やっぱりかわいい;;

でもカッコイイ;;

 

どっちよ!><

 

はい、だめ!かっこいい!(なにがダメなんだかw)

 

はいー!かわいい!><

有罪!

 

 

有罪…って、これ、よくマスターさん見逃さなかったな…(恐るべし)

 

 かわいい^^

 

チャニョルさんの笑顔は地球を救うと思う。(真顔)

 

 

ね?^^

 

では、さいごに、思いっきり芸術的なチャニョルさんで^^

 

皆さま、良い連休をお過ごしください^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuna)
2015-09-19 19:11:52
赤いスーツのやつやばかっこいいです//
足の長さがすごい分かりますね\(^o^)/
キラキラ笑顔可愛い~
あんな爆笑してるのにぶすにならないなんて…
恐るべしちゃにょるさん(*´∀`)

CD買いましたか?
私はちゃにょるバージョンほしいですけど
お金ないし(;_;)
ドームで買うと特典付いてくるとか
ありそうじゃないですかね
返信する
yunaさま (KOKO)
2015-09-19 21:22:42
yunaちゃん~^^
ね!!やばかっこいいよね!
笑顔、、そうよね、私もぶさいくになる自信ある←

CD、一応DVD付きを予約しちゃった。
個人は選べなくてまだしてない><
あ、それみんな言ってるね!会場で買うと特典あるみたいなこと。
でも当日並ぶの嫌だから、結局タワレコで買っちゃいそう…でも選ぶの辛い~。><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。