12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXO・セフン in 武漢 140614

2014年06月25日 | TheLostPlanetConcert2014

さあ!我らがマンネちゃんですよ!

ベイビーセフン^^その通りね!

王子さま。その通りね^^!

 

笑顔も、レースの萌え袖から出る綺麗な指も、なにもかも。

 

ああーこれなんか、星の王子さまそのものだよね!

バラとケンカしちゃった?

 

さあ、次からはシックなマンネですよ~

(た、たわし?カイくんは卵で?)

もうタキシードっぽいのとか、似合うこと似合うこと!!

20歳ですから!EXO七不思議のひとつですから!(他にはシウミンが最年長、とかね!)

 

18禁。。

でもいやらしくない。品がある。あのサイドの刈り込みだって、お笑いにもっていかせないセフンちゃんの底力!

 

び、美少年…!!!美青年か。

 

うわあんTT細マッチョ~TTステキすぎる~TT。

ふふ^^ちょ~っと下唇のが出てるところも可愛くて繊細そうで、スキ!

 

絵になるな~。

 

では最後の一枚は、カワイイ・セフンで^^

想像以上に可愛くて、私のハートにダメージが++

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。