ドリと、こゆきと、それから私

ドリを熱心に応援する3歳児の記録と私の感想日記。

wowow観たっス。

2013年03月25日 | 日記
ウラワンがWOWOWでやるから
今までBSが見られなかった我が家にも
BS環境が整いました・・・。

本当は、リアルタイムで見たかった。
でも私は現在資格試験の勉強中。
主婦はどうしても勉強時間が夜になるから
21時からの放送を見るわけに行かなかった。

21時からコツコツお勉強・・・
1時間後、ちょっと休憩しよう。。。
よし、休憩時間、1曲だけウラワン見ちゃお。
わ!私の大好きな愛がたどりつく場所だ!!

・・・・結局最後まで観てしまった・・・・

あぁ、最高だった。でもね、私が見た
仙台ファイナルのほうが良かったもんね~。

映像で見てわかった事。
舞台は大きなワルクママークだったのですね。
そして、最初のワルクマの声は正さんだったのね。

映像だと何度も見直せるし、細かいとこまで
じっくり見られるからいいですね~。
みんなの声も音もそれぞれ良く聞こえるし。

昨日の夜は後半しか見られなかったので、
今朝、湖雪とともにちょっとだけ見た。
最初のメンバー紹介のところ、すごくヨカッタ!
メンバーがワルクマになるのが可愛かった。

湖雪が大好きなMY TIME TO SHINE。
湖雪は今までPVしか見たことなかったから
さっそく見せてあげた。
すごく嬉しそうに歌いながら見てた。
その踊って歌う姿を見て私は朝から
シアワセいっぱい胸いっぱいだった~。

じっくりたっぷり見たいけど、とにかく
昨日の分の勉強もしなきゃならないから
今夜も未視聴分はおあずけだ。。。
さ、勉強がんばろ。

追伸。
最近の湖雪の物まねオハコは95年DWLの
美和ちゃんの「ホントにホントにうれしぃよぉぉぉ!!」と
叫ぶシーンです。。。上手です(笑)