ドリと、こゆきと、それから私

ドリを熱心に応援する3歳児の記録と私の感想日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴールドの靴は…。

2013年08月07日 | 日記
平凡な主婦の私は一生縁のない靴だなー。

美和ちゃんになりたがってる湖雪は将来
そんなすてきなゴールドの靴を履くひ日がくるのだろうか?

本気で美和ちゃんになりたいらしく
今日も保育所の帰りの車の中で
『美和ちゃんのかぶってた黒いキラキラの帽子買って!!』と言い出した。
どの帽子のことだ?と考えていたら、
『まささんが、アンドレでーーす!ってやるやつだよー!!』と、
突っ込んできた。あー、アレね。あの時の帽子黒かったね。
よく見てるねー。アンドレばっかり再生してるもんねー。

そんな美和ちゃんになりたがってる湖雪は、最近写真を撮られる時に
アンドレの最後の所の足を踏む美和ちゃんの顔マネばかりする。
だから最近の写真はすべて『ウインク舌出し決めポーズ』です。
いつになったら飽きるのか??
3歳の写真が、みーんなおなじ顔になっちゃうなぁ。
とりあえず秋の七五三までこのブームが去ることを祈るばかりです。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷って | トップ | 結構接戦だったんですね。 »

日記」カテゴリの最新記事