実戦空手 真盟塾 高石・堺・泉大津

代表・横内道広の空手日誌  幅広い年齢層の方が和気藹々と交流しています! 気持ちイイ汗を流したい方を大募集!! 

苦しい😖 10/13

2015-10-14 11:26:09 | 空手
今日の練習のテーマは『 別の思惑 』
メイン練習に入る前にアツシとマコトに思惑を説明。意見を聴いて少し修正。
この兄弟にテーマや狙いを伝えておくと、 それに対して的確な対応をしてくれます。
全く頼れる二人です。

先ずは、僕が自負する男前の集団写真
それでは個人的に、

ミハラくん。シマザキさんナカツカさんヒデノブユウケン。
今日は自分に打ち勝ったんじゃねえか❓ヒロシタイマー係を買って出てくれたツジさん
右手にタイマー、左手には若手のためにスマホで録画。ありがとうございます🙇🏻マコトアツシ高石支部専属医師の岡田先生!
早々に治療を終えて練習参加今日もイイ汗を流しました(^o^)/


今日のお話は、『 苦しい😖 』
今回紹介する言葉は、僕も経験があって「まさにその通り❗️」と思います。自分が決めたことから逃げちゃうと、
余計に苦しくなるもんです。

何が余計かと言うと、
◎逃げ出したことで大きくなった不安や恐怖心
◎逃げ出した情けない自分
◎立ち向かわなきゃ❗️と分かっているのに躊躇している自分

「 取って喰われることはない😤」と開き直って前に足を踏み出したほうが、意外とラクなもんですよ😁

付け加えるなら、
一歩目より二歩目のほうがずーっとラクになります😂


今日の一言
『 成功に向けての第一歩の記念日は、
あなたが決断した日❗️ 』

高石支部は、
今日もワクワク感全開です*\(^o^)/*


【真盟会館 高石支部 】
素晴らしい人財を大募集

火曜日 綾井道場
( 綾井自治会館 )
20:30~22:00

金曜日 千代田道場
(高石市立千代田公民館)
20:30~22:00

連絡先 090-8160-0650

見学・体験 自由
気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿