E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

真っ盛り

2018-03-29 | 日記
国立博物館の庭園まで桜を撮りに行ってきました
上野駅前は桜・🐼・春休みと 重なりものすごい人・人・人
ところが庭園に入って見ますと人もまばらな静かなこと・静かなこと
さくらは 申し分なくまさに見頃で大分フィルムを消費して来ました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備運動 | トップ | 咲き具合は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事