のほほん日記

日々のあれこれ たまに創作(コバルト時代の銀バラの二次創作です)

COLOR‐薄花色(二次創作)

2017-12-31 22:19:51 | COLOR
薄花色とは明るく薄い青紫色のことである
『花色』の由来は月草の青い汁で摺り染めしたことによる









月草で染めたその色は 色が移りやすい








まるで、人の心の移ろいのように









不安ではない
ただ、あるのは恐れなのかもしれない
手に入れたら優越に満たされ、次に失う怖さが来る







ふわりと笑うお前がいつか俺から去る日がくるのか







俺はそれを許してはやれない







狂気にも似た感情が渦巻き広がっていくのを感じた


【COLOR―薄花色】















******************************

今年最後の更新はCOLORの話でした😄
COLORの話は好きなんですよー❤️



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。