のほほん日記

日々のあれこれ たまに創作(コバルト時代の銀バラの二次創作です)

COLOR-桜色(二次創作)

2016-08-18 15:26:10 | COLOR
傍に行くといつもそうだ
ほんのりと頬を染めるその色
目元も僅かに色づく












変身してしまった3人を元に戻すためとはいえ
何度となく繰り返されるキスの真似ごと
頬を寄せるとギュッと瞳を閉じて震える睫毛が見えた
彼女の中の緊張感が伝わる
その伝わる緊張感の中に俺は何を見つけようとしているのだろうか
いや、何を望んでいるのか










触れそうなくらいの距離で











また ほんのりと色づくその色に囚われる











【COLOR-桜色】









          *****************************

          久しぶりの更新はCOLORの話でした!
          最近いろいろと思うところがあって悩んでたら更新出来なかった
          疲れてんのかな~(いや、仕事もだし自分の健康面も子供の高校受験もとか
          重なって何だかなって感じです)
          いっぱい音楽聴いて(Mr.children)元気になろうと思います
          あぁ、あとはいっぱい車に乗ろう
          でも未だに 自分の車(Peugeot)見て落ち着きません(笑)
          買いかえてもうすぐ半年になろうと言うのに……(笑)
          
          































簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワ用品販売犬用食器販売おそろいベビー服買取下着専門着物買取あれもこれもお宝かも!パジャマネットパソコンパーツ犬の健康


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。