れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

冷え冷えボードの季節?

2022-04-24 12:11:00 | 日記

 

 

急に暑くなった、

れぐぽて地方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐだぐだの、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まだ4月だけど、

冷え冷えボードを出してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに寄って来たのは、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

すぐにボードの上へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に暑くなりすぎよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、

気に入ったぽてちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝はボードの上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのも、

ボードの近くには来るんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードは苦手な、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、

れぐのがいつも寝る場所でなら、

諦めて?乗って寝るんじゃな~い?うしし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、避けて寝る、れぐの

やっぱりこれ、苦手か~

 

 

ボードは、ぽてちゃん用にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんなに暑くて、

エアコンまで使用した、

夏日のれぐぽて地方でしたが・・・

 

 

それからすぐに寒波がきて、

一転、石油ファンヒーターをオン

 

 

気温がコロコロ変わりすぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩しちゃうよね。の、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空の黒牛さん来た~! | トップ | とりしゃんのピンチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2022-04-24 13:41:53
暑かったり寒かったり、なんだか落ち着きませんね。
冷え冷えボードはうちも出してます。二か所^^
お~じは、愛用してくれてます。

使う子もいれば、使わない子もいますものね。先代くんは使いませんでしたね~。
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2022-04-26 11:53:35
気温差がありすぎて、服装にこまります(T_T)

冷え冷えボード、お~じくんは愛用派ですか♪
れぐのはボードが苦手です(T_T)
れぐの一人っ子時代に購入したボードが、やっと役に立ちましたよ(^▽^;)
ぽてちゃんが使ってくれて良かったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事