れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ハンターれぐの

2014-11-25 11:26:10 | 日記

 

これは土曜日のこと

 

毎度のように訓練所へ遊びに・・・

違った。しつけ教室に参加だった

 

 

3連休ってのもあったのか3頭のみの参加。

 

 

終わったあとの放牧タイム

 

レオ君とマロン君が遊んでいるボールが欲しいけど・・・

 

 ハンターは背後から静かに近寄るんでしゅ

 

間合いを詰めて行きます

 

 

 狙いを定めるんでしゅ

 

 

 

そ~し~て~

 

 

 

 おしくらまんぢゅ

なんでやねん

 

 

            

 

 

 

ハンターは・・・

 

 

 こぼれおちた獲物をでしゅね

ふむふむ

 

 

 

 コソッと奪うんでしゅよ

なるほど って、そもそも奪うのはいけません

 

 

強盗は逮捕されるけど、窃盗は厳重注意だけで

釈放されるものだと思っているれぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機ごぉぉぉぉん | トップ | 爆弾娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事