れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

だって暑いんだも~ん

2017-06-22 13:22:39 | 日記

 

 

暑くなってきましたね~

 

 

 

 

 

 

朝んぽして、朝ごはん食べたら

まったりタイム

 

 

 

 

 

 

玄関でくつろぐ、れぐぽて

家で一番涼しい場所

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんはタイルの上

 

 

 

 

 

 

 

ヒンヤリしていて気持ちいいんでしょうね

 

 

 

 

 

 

でもね・・・まだ・・・

玄関掃除してないから土だらけなのよ

 

 

 

 

 

 

 

いいよ 

うん。いいんだよ

 

 

 

 

・・・リビングまで土だらけ決定あぁぁ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

話は変わるけど、こないだね

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいビールが飲みたい日に、

ビールが無いーーーっだったのさ

 

 

 

 

 

 

その時、家にあったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールビールと、ウォッカ

 

 

 

 

 

・・・混ぜて飲めばビールだな

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

呆れる、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムツの吸収量がスゴイんじゃ! | トップ | れぐぽて紫陽花ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2017-06-22 15:34:16
わはは〜(笑)
れぐのまま、その気に成れば完璧ビール!!(爆)でも………なんか涙ぐまシイわ( ;∀;)
返信する
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-06-23 13:12:21
でしょーーっ!
その気になればビールよーー(爆)・・・と、思ってたんだけど・・・。。。
それはノンアルコールを単体で飲んでもそうだったのかも(^_^;)
これからの季節、ビールの在庫確認は必須ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事