あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

お世話になりました

2021-03-31 | 犬猫ボランティア活動
 
昨年より迷い子にて飼い主を探していた
多発性嚢胞腎のスエちゃんを
うちの仔として引き取りました
現在 慢性腎不全の投薬と点滴をしています
これが「動物愛護団体うみねこ」で
私の最後のボラとなりました
 


 



これまで携わって来たこと…
本当に勉強になりました
夏祭りやフェスタでの地域の方々との交流は
楽しい想い出になりました
そして何より里親様との良縁に只々感謝です
 
現在、管理中の地域猫も沢山います
ウチの仔達もいます
すえちゃんの介護もあります
これからは個人の小さな活動になりますが
又 気持ち新たに切り替えて
身の丈で出来ることを一つ一つ
頑張って行きたいと思います
 
お世話になりました
ありがとうございました
 
2021年3月31日
 
 
読んで頂きありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球コースター その3 | トップ | 10ヶ月経ちました^ - ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事