あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

元気のもと

2019-03-24 | 犬猫ボランティア活動
春のお便り届きました〜(^∇^)
 
〜うみくん里親様より〜
 
「  こんにちはー!ご無沙汰しております…久しぶりにウミくんの元気報告です~(^-^) 11月3日に我が家に来てくれて…あっという間に大きくなりましたよ…でもまだまだ、甘えん坊の抱っこ大好きネコさんです~!好奇心旺盛で遊び好きで…時には大好きなオモチャを加えて走ってます…その様子を見てるだけで…可愛くて、写真ばかり撮ってしまいます(笑)  兄貴分のマルとも仲良くやってます~!先週は、無事に去勢手術も終わり安心しました~(=^ェ^=) 」
 


うみくん 手術頑張ったね p(^_^)q
ステキなヘアスタイルは変わっとらん(笑)
チビッコうみくんが 逞しく元気に
育って何よりです!
 
幸せいっぱいの写真を
ありがとうございました(^-^)/
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/01 | トップ | ちゅーる^ - ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事