あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

アニキ福岡に帰宅(=^ェ^=)

2014-01-26 | いろんなこと
アニキ、修学旅行の北海道から
無事に帰って来たば~い
ナイターまでスキー三昧に
ジンギスカンやらカニやら
食べて来たらしいニャ



コテコテ定番のお土産~
白い恋人に六花亭のレーズンサンドやら



時間差で着払いで届いたお土産
夕張メロンゼリーに
イカ飯やら六花亭のチョコレート
友達やら部活の後輩に~



アニキ、修学旅行の楽しい思い出が
沢山出来て良かったニャ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコに買い出し~(=^ェ^=) | トップ | 焼肉わっぱ弁当(=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンホラブ)
2014-01-29 22:02:37
こんばんは。アニキおかえりなさい。お土産すっごく沢山ありますね。おうちだけでなくて、友達にもだったんです。定番のお土産はやっぱり美味しいですよね。
ミイちゃんの幸せそうな顔!アニキが帰って来て1番嬉しいのはミイちゃんかな。良かったねー
返信する
Re:Unknown (3134646msj)
2014-01-30 14:05:22
こんちわ~(=^ェ^=)
アニキの部屋を修学旅行中は
エアコンをずっと消しとりました~^^;
帰って来てから又々定位置の
ロフトの上のエアコン吹き出し口に
みいさんベッタリです( ̄▽ ̄)
またロイズのポテトチップチョコを
食べたいな~(^ω^)
取り寄せようかな~(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんなこと」カテゴリの最新記事