よーちゃんのブログ

日常のいろいろ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2016-01-11 21:17:30
yo-chanさん、こんばんは♪
写真お上手ですね。
どの花のお写真も、花が最も綺麗に映るように撮られている感じがします。
メジロの目に吸い寄せられます♪
桜との相性が抜群ですね。
返信する
Unknown (yo-chan)
2016-01-12 00:36:34
fleurさん
コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。
カメラを始めてから被写体は花が多いです。花と共に
虫や鳥と心で会話しながら写真撮ってます。
まだまだカメラの機能もよくわかってないんですよ。
素敵なコメント励みになります♡
返信する
Unknown (shinji)
2016-01-13 08:10:50
さすが河津桜の本場綺麗ですね~!!メジロのポーズもベストです~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。