思う心の作詞

感謝の心を

98 苦難も感謝

2016年09月26日 | 作詞
雨が降ろうが 嵐がこようが いいのだよ 問題ない
楽しく歌でも唄って笑顔でやっていくだけさ
皆さん宜しくってこともあるかも
悲しくても苦しくても そんなもの 感謝だよ 笑顔だよ
何があっても問題ないさ いいのだよ
これも人生 有難くお受けしましょう
楽しくやって いかなくては悲しいだけだよ
だから楽しく笑顔でやっていくだけさ 生きているのだからさ
人生いろんな事があって当たりまえだよ
なければ生きていないと同じじゃないか
だから いいのだよ 楽しく思ってやっていくだけさ
謎解きと同じなのだよ 手ごわい事もある これも人生 修行ってことか
感謝だよ ありがとう 人生に感謝 雨よ降れ 風よ吹け
何とか成るだろう この世は無常 楽しく歌でも唄って笑顔だよ
皆さん宜しくってこともあるでしょうが
その時は感謝の心 ありがとうと言えるように
助け合いの心が溢れる事も嬉しいかな
苦難も人助けドンドン行きましょう
いいじゃない 手を取りあえて ありがとうが言えるなんて


コメントを投稿