思う心の作詞

感謝の心を

 ワンステップ

2018年01月05日 | 作詞
おおおーチャンスの声が 聞こえてきた
これだこれだ チャンスが巡ってきたのか
これをつかまえなければ 未来はない
無理してでも頑張らなくては
だけどこれはまだ ワンステップ
これだ 感じる見えてくる
楽しんで突っ走れ
何でも糧にして 繋いで往け
後はないこれしかないと感じる
見える見える どんどん往こう 燃えろ
周りの人達も その姿を見て
応援してくれるのが 見える
何もかもが 楽しく流れるもの 燃えている時は
何があっても やりとうすのだ
それが若者 今がその時 このチャンスを見逃すな
見える見える 未来が見える 楽しい未来が 笑顔が
今は ワンステップ 燃えろ燃えろ
このチャンスを良く噛みして楽しく往け
この ワンステップが一番 大事
ワンステップ往け



コメントを投稿