思う心の作詞

感謝の心を

71 はいはいの伊純ちゃん

2016年02月15日 | 作詞

朝も早よから おぎゃ~おぎゃ~と
お腹が空いた 伊純ちゃん
お兄ちゃんは 眠いのに
起こされて 泣いている洸歩くん
賑やか家族の 朝明けだ
あっちゃにはいはい 伊純ちゃん
こっちゃにはいはい 伊純ちゃん
お兄ちゃん 布団の中でごろごろ
なかなか 起きられないで 
泣いている 泣いている 洸歩くん

朝の匂いが流れて やっとこどっこい 
目が覚める 目が覚める
美味しい匂いが 流れて流れて 
くんくんと匂いにつられて
お腹がすいた Em洸歩くん
今日も幼稚園 いそがしい 
はいはいの 伊純ちゃん 
あっちゃこっちゃと
いそがしい いそがしい
はいはい はっていく 伊純ちゃん 

ママもパパも 引きづられて 
いそがしい いそがしい
はいはいと 目がパチクリ
どこにいったの 伊純ちゃん 
いそがしい いそがしい
みんなで パパのお見送り 
いってらっしゃい とととっと
いそがしい 伊純ちゃん
本間に いそがしい
朝のひと時 はいはいの 伊純ちゃん


コメントを投稿