LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

夕立明けの虹

2017年07月14日 08時50分13秒 | Weblog
昨日。

雨が上がって買い物に出たら、久し振りに見事に弧を描いた虹。しばらくポーッと見てて、ハッ写真、写真と慌てて携帯を取りに家に戻る。
したらもう大分薄くなってしまった。でも綺麗だったなあ。虹の歌と言えば、原田知世の「戸棚の中の虹」という曲が好き。いまだにへこんだ時のチャージソングであります。

今日はこれから群馬ー。友人の車で行きますが友人宅は埼玉ー。そこまでも長いー。
今日から外出5連チャンですが(働いてたら月~金で普通の日数なのですが)、既に出だしから久々の通勤ラッシュに負けて休憩中。
まあ急ぐ旅ではないのでのんびり行きます。晴れて良かった。

今月から土屋仁応さんの個展も始まるし、少しずつ外出に慣らそう。しかしどうしていつも、何もしないかギッチリ詰め込むかになってしまうんだろうか。気を付けてるんだけどなあ。

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これは夕立あとの夕焼け。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これは土屋仁応さんの作品。去年の木々との対話展より。個展は高島屋ギャラリーを回るそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿