自称・へっぽこブログ!!

クラシック音楽やマンドリン音楽、オーディオやレコードなど。

レコード購入(2019/11/15)

2019年11月16日 00時39分00秒 |  レコード関連
やっとこ金曜日。会社帰りにUDED品を扱うWONDER REXに寄ってレコードを覗いてみました。

来月は12月。12月といえば主の聖誕祭・クリスマス。目についたのがこのクリスマス歌曲集。クリスマスの賛美歌が収録されていたので思わず手に取りました。
Concert Hall Societyレーベルなので200円かと思ったら、なんと衝撃の580円!!
個人的相場よりかなり高めの値付けですが買いましたよ。




お次もクリスマス繋がりでウィーン少年合唱団のクリスマス・アルバム。CDだったら絶対に買わんけどレコードなので買ってみた。それと収録曲が前述のレコードと被らないし。
Concert Hall Society 200円。




これだけをレジに持っていくのは情けないので、数ヶ月前から残っていたこれらのレコードを2枚回収。
まずはラヴェルのピアノ協奏曲。
Concert Hall Society 200円。




最後はベートーヴェン名曲集、というより秘曲集の方があっていると思う。ロマンス2曲は有名だが他2曲は珍しい。
これまたConcert Hall Society 200円。




合計4枚、税込1180円でした。




コメントを投稿