一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

取材がありました。

2010年05月31日 | りりぱっと

本日、雑誌の取材がありました。

扶桑社様から出版される 住まいの設計 です。

取材して頂いたのは、約2年前竣工の りりぱっと です。

Cimg0207

ご主人、奥様、それにお子様に

多大なるご協力を頂き無事終了いたしました。

本日は、大変ありがとうございました。




とってもきれい整頓された生活をして頂いておりましたので

「片付け」も、ほとんど必要なく撮影が進みました。




今回は特にお子様には、大変ハッスルして頂き

随所に登場してもらいました。




お天気も とっても良かったので  

きっと素敵な仕上がりになると思います。




また、お昼にはライターさんと、カメラマンさんの

とてもためになるお話が聞けて、とても有意義な時間でした。




取材して頂いた「住まいの設計」の発売は、7月21日 です。 

是非 ご購読をお願いしたいと思います。

house88_31.gif ←ランキング応援お願い致します。クリックしてね。

人気blogランキングへ  ←もう1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る