一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

オープンハウス開催!(サプライズ付)

2020年02月27日 | 上条町の平屋
3月14(土) 15(日) 
10:00~17:00

「上条町の平屋」オープンハウス
を開催します!

会場:長岡市上条町1217(立川総合病院すぐ近く)



ご予約は不要です。
どなたでも見学できます。同業者様大歓迎です。
アンケートは頂きません。お気軽にお越しください。
手袋は、ご用意しますので着用をお願いします。
マスクは、各自でご用意頂き会場内では着用をお願いします。
お家に帰ったら、速攻で手洗い、うがいをお願いします。
コロナからもインフルエンザからも、自分の体は自分で守ってください。

と、ここまではタイトルにある『サプライズ』はありません。

では? 何がサプライズかというと、
私(弊社の人間も)は、2日とも午後しか会場にいません。
午前中は、2日とも違うライバル会社の建築士が皆様をご案内します(笑)
お二人ともサトウ工務店のPRはほどほどに、なぜかご自身のPRを行います。

「この人達、ここで何のPRしてんの?」って感じになります。

このようになった経緯はいろいろあるのですが、
「そんなことより、楽しそうだから是非やりましょう」って事になりました。

そして、
その、私の代わりに皆様をご案内するサプライズ建築士は、、、

3/14(土)10~13時に 『エスネル』村松さん(住学新校長)
3/15(日)10~13時に 『ネイティブディメンションズ』鈴木さん

もちろん、お二人には仕事として来て頂きますので、バイト代をお支払いしますし
キッチリ働いてもらいます
このお二人がこの会場で自社PRして、サトウ工務店にメリットがあるの?

あるんです
超~メリットがあるんです。(詳しくは面倒なのでココでは語りませんが)

この時間帯にめがけて来るもヨシ。 避けて来るもヨシ(笑)
サプライズゲストの時間(10~13時)と、私の時間(13~17時)の両方に来るもヨシ。



はい、ここで、ようやく見学物件についてご説明します

・ほぼ平屋(基準法上は2階建て)
・延床面積:21.68坪(1階だけだと16.93坪)
・木造大型パネル採用(ウッドステーション
・長期優良住宅
・耐震等級3
・付加断熱(240ミリの壁断熱)
・Ua値:0.31[W/(㎡.K)]
・内壁は全てモイス
・外壁はウッドロングエコ魚沼杉(SIA.incのパクリ
・サッシはサーモスXトリプル
・リビングサッシは木製(キマド)
・オリジナルのモイスキッチン
・長岡花火を見る屋上物見台あり
・玄関非断熱空間あり(ネイティブディメンションズのパクリ
・ビルトインガレージ

以上が特徴となります。

弊社のオープンハウスは、営業や集客の場ではなく
『お披露目会』的な意味合いで開催しております。

ですので、興味のある方ならどなたでもご見学頂きたい。
建築予定がなくても
建築先が決まっていても
同業のライバルの方でも
エスネルさんのお客様でも
ネイティブディメンションズさんのお客様でも
OB客さんでも
ご近所さんでも
おじいちゃんもおばあちゃんも小さいお子様も
ただし、体調のすぐれない方だけはご遠慮下さいね。

お問合せがございましたら、こちらまで
・事前問合せ先 satoh-koumuten65@sirius.ocn.ne.jp
・当日問合せ先 090-2162-7079 (佐藤)

年に1~2回しかない弊社の貴重なオープンハウスです
たくさんの方にご来場いただきたいです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております


[みんなの会HP]
[佐藤高志FaceBook]
[サトウ工務店FaceBook]
[サトウ工務店instagram]
[住学FaceBook]
[住学FaceBook(アカウントなくても閲覧できます)]
[みんなの会(プライベートグループ)]


ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 「みんなの会」ホームページ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

上条町の平屋」カテゴリの最新記事