一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

オープンハウス終了、やっぱスゲーや鈴木さん

2017年10月31日 | 新発田の住宅

新発田の住宅のオープンハウスは無事終了ー

最終日の月曜は、たくさんのプロの方々がご来場
厳しい目で評価して頂きました



プロにほめて頂くのは何と言っても気持ちがいいもんです
素直にありがたーくお言葉を頂戴いたしました。


そしてその後、ネイティブディメンションズさんの見学会へ
お邪魔しました。



やっぱスゲーです。
以前にもブログで記事にしました。

代表の鈴木さん、スゴイんです。
どうすごいか書くとめちゃ長くなるので
以前の記事を読んでね。
以前のブログ

ネイティブディメンションズさんの住まいは、弊社とは全く違う住まい。
真似できませんし、真似しようとも思わないのですが

すごく憧れの住まい。
心からここに住みたいって思う住まい。
もっと頑張らなくっちゃ。と思わせる住まい。



だから、また機会があれば見に行きます


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る