一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

「リフォームこまち」でも表紙!

2018年03月24日 | 見附のリノベーション

4/25発売の(すでに書店にて並び始めています)「リフォームこまち」にて
見附のリノベーション」の記事が紹介されています。
巻頭特集の一番バッターです

そして 

なんと 

表紙にも



この前の「建築知識ビルダーズ」に引き続きのサプライズ

発売まで表紙になることは聞いてませんでした。
とってもうれしいサプライズです

今書店に行くと、住まい関係の雑誌の2冊に弊社の物件が表紙となって並んでいます。

これは快挙です 

奇跡です

弊社のような田舎の小さな工務店を取り上げて頂けるなんて、色々な偶然や必然が重ならないと無理
施主様、職人さん、編集の方、みなさんに感謝です

見附のリノベーション」は中古住宅(実際には倉庫)を購入して性能UPリノベーションを施した住まい。
新築とは一味違う個性ある住まいになります。
(それにしても「見附のリノベーション」の施主様は住まい方がカッコいい)

今後はこういった形で住まいを手にする人もしだいに増えてくると思います。

今号の「リフォームこまち」にはそんな住まいをお考えの方には参考になる情報が満載です。
是非、是非、ご購読ください

ちなみに・・・
「リフォームこまち」今号には、弊社の名前は出てきません。
大人の事情です

でも、私にはそれがとても心地よい

施主様はじめ関係者の方々、皆さん本当にありがとうございました!
そして、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします



佐藤高志のFacebookです。『いいね』よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/takashi.sato.10420

サトウ工務店のFacebookです。こちらも『いいね』よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/sato.home.65/

instagramも始めました。『フォロー』よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/satohkoumuten65/

おまけで
住まいの学校[住学(すがく)]のFacebookです。たまにコッチも見てね!
https://www.facebook.com/groups/553301935025015/

ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村
ジャンル:
住宅
この記事についてブログを書く
« 各現場の進捗。感謝しており... | トップ | 各現場の進捗ー。春なのに »
最近の画像もっと見る

見附のリノベーション」カテゴリの最新記事