お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

邪魔なだけのパパ・・・

2021-03-17 13:45:03 | 日記
子供達はあちこちに散らばっていますが、パパは一ヵ所に集めるわけではなくボーッとしているだけです。
時々隣の水槽にいるグッピーを追い払うふりを?していました。
思い出したように子供を口に含んでいましたが、そのまま出してもらえない子がいました・・・。
育児放棄したらしいパパは邪魔なだけなので、隣の水槽に移動させました。


隣の水槽のパパを見ています。
それ以前は底にいる子供が多数を占めていましたが、パパがいなくなった途端水槽中に子供達が散らばりました。
いじめはしなかったけれど、怖かったのでしょうか?


隣の水槽の子供たちを見ています。
しかし翌日にはアワスを作り、卵をママに産ませていました・・・。それを見てペアを別居させました。


生後13日目 パパから解放した日


生後20日目 サイズはそんなに変化していませんが体幅が出てしっかりしてきました。





かすかに体色が出てき始めたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿