ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ありがとうございました。

2016-07-01 13:06:57 | リネン&コットン雑貨
昨日、サンタウンプラザすずらん館で開催されたオリーブまーけっと無事終了しました。

オリーブまーけっとは今日もまた元気に開催中ですが、Cherry☆の出店は昨日だけでしたのでね。

昨日は近商ストアにお買い物に来られた方や、オリーブまーけっとの開催を楽しみに来て下さった方で終始賑わっていましたよ。


お客さまはどちらかと言うと年齢層が高めで、皆さん、お喋りがとても面白くて楽しくて、ホントに賑やかでしたよ。

「今日はオカズ買うのやめてカバン買って帰るわ~」

「明日もまた来るの?」

「私も洋裁やってたのよ」

「お友達にプレゼントするのに欲しいからまた買いに戻って来たよ」

「ブログに載ってた花のトレイってこれね」等々。。


ホントにたくさんのお客さまにお越しいただき、お買い上げ頂きました。ありがとうございました。


ご一緒下さった作家の皆さんともいっぱいお喋りさせて頂いて、ホントに楽しかったです。

また次回もご一緒しましょうねと約束しましたよ。ありがとうございました。


そして、主催者のオリーブの木さん、お世話になりました。

楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


    

         Cherry☆のブース

今回は机を2個貸して頂きましたのでゆったり展示です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿