ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ミニミニバッグちゃん♪

2011-07-23 16:36:10 | リネン&コットン雑貨
ここ数日、ちょっと小物作りはお休みしてお出かけすることが多いです。

おんなじところへ何回も

たくさんの方にお会いするのでお土産にクッキー焼きました

小袋に入れて皆さんにね  

  



小物作りも頑張っていますよ。

先日から作っていたミニミニバッグちゃん、出来上がりました。

以前、ハンドメイド仲間のUピーさんに可愛い布地をたくさん頂いていたのも使ってみました。

いつも私が作るものと違って明るくて可愛いミニミニバッグちゃんが出来上がりました

Uピーさんありがとう~~~

  



たくさん出来たうち2個はさぁくるさんに今日納品してきました。

夏色展のほうにも追加でトートバッグとブックカバーを納品してきました。

夏色展は8月14日まで開催です。是非お出かけ下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~!ステキ! (Uピー)
2011-07-23 19:54:27
Cherry☆さん、こんばんは! すご~い!!
このミニバックちゃんたち、あの布で作ったの?
うん、そういえば、見覚えあるような・・・かわいい!
うれしいな!私にとってはいらない布が、Cherry☆さんの魔法でキラキラバックちゃんに変身!
活用してもらって 幸せですよ~たくさん売れるといいね!
ありがとう (Cherry☆)
2011-07-23 20:55:31
Uピーさん
ずっと何に使おうかな~?って考えていたんです。どれもとっても可愛い布地でね、いつもより可愛いミニミニバッグちゃんが出来ましたよ ありがとう~。
まだまだ可愛いのがあるので、また何か違ったのを作りますね。ありがとう~~

コメントを投稿