ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ありがとうございました。

2010-12-06 16:20:19 | リネン&コットン雑貨
昨日、郡山城ホール展示室で開催されたハンドメイドフェア無事終了しました。

たくさんのご来場者があり、一日中フェアは賑わっていましたよ。

昨日はホールの方では民謡大会が行われていたり、他の会場もたくさんの行事が行われていたようで

そちらの方からもたくさん展示室に来て下さいました。


      

             私のブースです


私のブースもたくさんの方が見て下さり、商品を手に取ってくださいました。

いろいろお客さまともお話をさせていただき本当に楽しい時間を過ごすことができました。

商品を見て下さったお客さま、お買い上げくださったお客さま、本当にありがとうございました。


今回はけしごむハンコ作家のaiaiさんのお隣のブースでえむさんと出店させて頂きました。

えむさん、aiaiさん、aiaiさんのお母さま、本当にありがとうございました。

aiaiさんはもうすぐ二人目のお子さんの出産でしばらくフェアへの出店はお休みされるそうです。

お隣で一緒にお店ができて楽しかったのでちょっと寂しいのですが育児が大事ですものね。

また落ち着いて作品を作れるようになったらお店を出されるそうですよ。


今回もたくさんの作家さんと交流させていただくことができて本当に楽しかったです。たくさんの刺激を頂きました。

作家の皆さま、本当にありがとうございました。



応援に来て下さったチョークアーティストのUピーさん、遠くまで本当にありがとうございました。

遠くからYELLを送ってくれた友人たち、娘達、本当にありがとう。


最後になりましたが、フェアを主催されたトールペイント教室「Good Morning」の松本先生、教室の皆さま、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



ハンドメイドフェアは来年春の開催も決まっています。私もまたえむさんと一緒に出店させて頂ける事になりました。

2011年5月1日です。今度は春らしい小物をたくさん作って参加させて頂きたいと思っています。

皆さまどうぞよろしくお願いしますね。
       


                  

                     郡山城ホールのクリスマスツリー






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (Uピー)
2010-12-07 13:54:09
cherryさん、おつかれさま~いつものようにかわいいブースで、ミニバック買えてよかったわぁ!
えむさんと、春も参加されるんですね?また遊びに行きますね~!!
返信する
ありがとうございました。 (Cherry☆)
2010-12-07 18:36:23
Uピーさん
先日はわざわざお出かけ頂き本当にありがとうございました。
ミニバッグ買って頂いて、お土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
フェアはとても楽しかったので、あの場で春のフェアも参加申し込みさせていただいたんですよ。また遊びにきてね~(^^)
Uピーさんのイベントの時はお邪魔させて頂きますね。
ホントにありがとう~~
返信する
おつかれさまでした! (aiai)
2010-12-08 08:43:16
こんにちは
Cherryさん、5日はホンっとにおつかれさまでしたぁ
私も、だいすきなCherryさんとお隣でお店ができてとってもうれしかったです~~

それに、Cherryさんはお店の並べ方もかわいくって、片づけ方もすっごくすっきりなのですごいなぁって勉強させてもらっちゃいました

次回はちょっとお休みしますけどまた一緒に12月できたら嬉しいです

春のフェア頑張ってくださいねぇ。でも、ちょっぴり疲れをとってゆっくりしてくださいネ


返信する
お疲れさまでした。 (Cherry☆)
2010-12-08 20:50:18
aiaiさん
フェアお疲れさまでした。aiaiさんのお隣でお店出させて頂けて嬉しかったです。いろいろお話もできて本当に楽しかったですよ aiaiさんのお店はディスプレイもとても可愛くていろいろ工夫されていて私ももっと頑張らねば!と思いましたよ。
今回、aiaiさんのお母さまのご紹介でこんな素敵なフェアに参加させて頂けて本当に感謝しています。ありがとう。
aiaiさんは来年の春はフェアはお休みされるけれどまた一緒に出店しましょうね~
どうぞお身体大切にね。嬉しい知らせを楽しみに待ってますね。
返信する

コメントを投稿