ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

なら燈花会

2014-08-15 21:54:48 | 日記
昨日はなら燈花会と東大寺の中元万燈籠に行って来ましたよ。

8月5日から開催されていた燈花会は昨日が最終日でたくさんの人で賑わっていましたよ。


      

春日大社の中元万燈籠にも行って来ました。こちらもたくさんの人がお詣りに来られていましたよ。

    

昨夜はホントにたくさんの人が来られていました。浴衣姿の人も多かったです。

久しぶりにたくさん歩きました。足の裏が熱~~~い





      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿