ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

いよいよ

2011-04-26 15:37:47 | リネン&コットン雑貨
いよいよ今週末からGWが始まりますね。

私が出店させて頂くハンドメイドフェアもいよいよですよ~~


フェアに向けてたくさんの小物を作りましたよ。

       

バッグはこんな感じ~~


    

いろんな形、サイズのトレイもたくさん作りましたよ。


     

通帳ケース&カードケース お揃いです。



ペットボトルカバー、ランチバッグ、ランチョンマット、コースター、、、など他にもたくさんの小物を作りましたよ。


   
        Good Morning HAND MADE FAIR 2011

             2011年5月1日 10:30~16:30

              やまと郡山城ホール 展示室



可愛いトールペイントや木工雑貨、アクセサリー、手作りお菓子などたくさんのお店が出ますよ。

お近くの方は是非お越し下さいね~~~ お待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご成功を・・・ (ここ)
2011-04-26 21:07:52
いっぱい作品ができたんだね。
イチゴのバック、可愛いい

お客様沢山見えるといいね~
家は孫たちがそろってやってきます。恐怖のGWです。

今日、近くの手作りマーケットを見てきました。
手作りブースは若い子育て中のお母さんばかりでした。
ちょっと私には場違いな感じでしたが。笑
返信する
頑張ります! (Cherry☆)
2011-04-27 20:36:20
ここさん
ありがとう~、頑張りま~す
ここさんは昨日、手作りマーケットを見に行って来られたの? なになに?若いお母さんばかりだったの?
子育て中のママさんってことは私達はその人たちのママさん世代ってことだね。う~~ん、それはちょっと居づらかったね お疲れさま
もうすぐ連休だよ。ここさんには恐怖の連休なんだね。無理しないでね~~
返信する

コメントを投稿