ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

健康ランチ~♪

2014-07-24 10:38:50 | 日記
昨日は長女と孫と4人でランチに行って来ましたよ。

幼稚園が夏休みに入り、家の中で毎日大騒ぎの孫たちですからね。ママは大変ですよね。

そんな娘親子を誘ってランチに出かけて来ましたよ。


最近、私がよく行く京橋界隈 京阪電車の高架下にはオシャレなお店がたくさんあります。

この前はガーブ ドレッシングに行ったのよね。 ちょっと足を延ばして片町カフェにも先日行ったし。

何度も前を通りかかり、美味しそうだな~、いつか入ってみたいな~と思っていたのが実身美サンミさん。

こちらの健康ランチを食べに行って来ましたよ。


店内はナチュラルでとても可愛い 女性が大好きな感じ

           孫はアンパンマンのカレーライス


            大人は日替わり健康ランチ


もちもちの玄米ごはんと野菜中心のおうちごはん。身体にいいんだろうな~という感じのランチでした。ごちそうさまでした。


私たちが席に着いてからだんだんお客さんが増え出して、外でも席が空くのを待っておられました。人気のお店なんだね~


帰りはミスドでドーナツ買って やっぱり孫にはドーナツのほうがいいみたい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿